久しぶりにのんびりした休日でした | みぃえるだぁのブログ

みぃえるだぁのブログ

基本はサイト管理情報のバックアップ用として使用しますが、サテライトブログとして雑多なことも投稿しますよ。

今日は久しぶりにのんびり出来た休日でした。

日課のポイントサイトもサクサク片付けてたまっているメールやブログに掲載できそうな素材探しなどをじっくりとできました、といか今行っている途中です。

あとは・・・大学受験が落ち着いた娘がバイトを探していて、履歴書の作成について聞いてきたから写真もイメージで取り込んで貼り付けた履歴書をパソコンで作成してやった。

就職活動はというと・・・応募済みの企業があるので明日以降の連絡待ち状態ですね。

さあっ!明日からまた日雇い労働だ、頑張ろう。