レア出目経験:シンデレラブレイド 武闘会最終ゲームの上乗せ | みぃえるだぁのブログ

みぃえるだぁのブログ

基本はサイト管理情報のバックアップ用として使用しますが、サテライトブログとして雑多なことも投稿しますよ。

ども、みぃえるだぁです。

なぜか今頃、無性に「シンデレラブレイド」を打ちたくなってピーワールドで5円スロットで設置店を探して打ちに行ったときに引いた結構レアな出目を画像付きでご紹介。

チェリーが確率以上に引けて剣レベルが平均して5くらいアップする台でした。
修行ステージからプリシラステージへ!まってましたあとばかりに強チェ3回、ベル5回・・・なんと!剣レベルが16になり、難なく武闘会モードへ突入。
したのですが、なんと武闘会ではなく「マラソン大会」で押し順ナビが2回しかこず・・・orz

ゲーム数がゼロになり、左チェリーをお祈りして気合を込めてレバーオン!

すると、キタ━(゚∀゚)━!


まさかの300G乗せ!!
押し順チェの押し順不正解の9分の1で揃うベルで2%の確率のMAX300Gを引いて復活!

結構レアですよね。

まあ、この後マリアをバトル3回で倒したもののペンペン30Gしか乗らず、アテナに一撃で粉砕されましたが途中シンデレラ目含めて何度か上乗せがあり、1400枚でたので満足でした。

また、行こう。。。