介護用品の紹介サイトを新規に作成 | みぃえるだぁのブログ

みぃえるだぁのブログ

基本はサイト管理情報のバックアップ用として使用しますが、サテライトブログとして雑多なことも投稿しますよ。

9月2度めの3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。

まあ、今回はお彼岸ということもあってお墓参りなどに出掛けている方も多いのではないでしょうか。

暑さ寒さも彼岸までという言葉もあるようにここのところ朝晩涼しくなってきましたね。
風邪などひかれないようご自愛ください。
七味唐辛子が風邪に良いみたいですよ。--->風邪には七味唐辛子・・・トンガラシ!

さて、来るべき高齢化社会に向けて、年齢的に自分なりにも準備をしてゆかねばならないところ。
介護用品の知識と相場の習得を兼ねて楽天市場の商品構成をベースに介護用品の紹介サイトを作成してみた。

タイトルは「お世話の負担を軽減、お届け介護品ご紹介

ラインアップは、まあ一度のぞいてみてください。