美少女フィギュアに萌えるサイトを作ってみた | みぃえるだぁのブログ

みぃえるだぁのブログ

基本はサイト管理情報のバックアップ用として使用しますが、サテライトブログとして雑多なことも投稿しますよ。

トラブル前は、フィギュアの総合サイトだったのだが極力美少女フィギュアに絞ったサイトにリニューアルしてみた。

なんか、アニメやゲームの人気タイトルを選抜して女の子のキャラクターフィギュアへのリンクを作成するのだが作っている本人が一番楽しめるようだ。

まあ、趣味的に好きなのもあるのだが、カテゴリが多いと疲れて嫌になるのが・・・嫌にならない!ってのが良いですね。

これで沢山の人に観てもらえると嬉しいのですが、美少女フィギュアのカテゴリもサイトが数多くあるのでソーシャルブックマークなどを工夫してしばらく様子見ですな。

右サイドにバナーがあるので興味のある方はご覧ください。
美少女フィギュアに萌える~オリジナル&魔改造用

ちなみに今の売れ筋(予約)注目フィギュアは、
No1.アニメ:魔法少女リリカルなのはから なのは
No2.ゲーム:サモンナイト3から アティ
No3.同人サークル:T2アートワークスから アイリス
だそうです。