ドラム | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

きのうは、久しぶりに高円寺のジロキチにライブ見に行ってきました〜ニコニコ


{D379AAED-2154-4298-BB85-64242EC4B68C}

数年ぶり?
日本関軍ライブルンルン

福ちゃんの超絶ドラムソロも見れたし、やっぱり関軍かっこよかった!ラブ

久しぶりな人たちにもいっぱい会えて楽しかった〜!
仙波師匠たちもきてて、打ち上げも楽しすぎて帰れず(笑)

久しぶりに朝まで飲んでたけど、今日は昼からお仕事があったので早めな5時に帰宅しました(笑)

眠かったけど、本当にいっぱい笑った〜!
ライブもっとやりたいな〜!お願い