リハでした。 | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

7月17.18日は、ドラマー鶴谷さんのスペシャルバースデーライブでした
夢のようなステージで、楽しすぎでした!!
とてもステキな2日間!
参加させて頂いかて光栄でございます


思い出してはニヤニヤしている今日この頃ですが、

今日はカルガモーズのリハーサルだったので、
気持ちも新たに、新曲やってきましたー!!
いやーーーーーー!
難しす。。

いやーーーーーー!
がんばりますー!

31日がライブ本番❗️
ぜひ見にきてくださーい!*\(^o^)/*


7/31
代官山晴れたら空に豆まいて

☆仙波清彦&カルガモーズ
仙波清彦(ds,per)

青木美加子、石川雅康、Izumi、梅屋巴、大西英雄、織本卓、柿島伸弥、郡司顕吾、澤田聡、多鹿大介、チェジェチョル、長谷頼晃、松本みえこ、美鵬直三朗、本間共子、村瀬”Chang-woo”弘晶、望月正浩 以上(per.)

Guest Players:福岡ユタカ(Vo)辰巳小五郎(Tp)高橋香織(vln)  Ma*To(key) 棚田竜太(Ba)

※当日メンバーが増減することがあります。ご了承ください。

-

開場 18:30 開演 19:30
前売 3,000 当日 3,500 +1D 600



お楽しみに