チョコとライブ♪ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

photo:01



GODIVAのチョコレートをいただきました♡(>◡<)♡
チョコだいすき!


先日、西荻窪でライブに出させてもらっちゃいました。

はじめましてで、リハーサルで一回聴いただけで本番だったので、とっても不安なはじまりでしたが、


はじまってしまうと、やっぱり楽しくて、、。(◍›◡ु‹◍)☆てへ


いきなり出たのに、みんなとっても盛り上がってくれて、さらに楽しかったです♪


弾き語りのライブだったのに、結局バンドのライブになっちゃいました(笑)

内山智明さんと小泉勉さん、雰囲気は全然違うけど、2人とも作る歌がかっこいい!!


また一緒にやりたいなぁ☆

内山さんは、童謡バンドでまた6月に一緒にやる予定音譜

新しい曲も増えるかも(σ・∀・)σ
楽しみ♡





iPhoneからの投稿