ザ・クスミセンバン ライブ♪ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

28日は、高円寺のJIROKICHIで、

ザ・クスミセンバンライブでしたねこへび

対バンのKanai & Day Tripsかっこ良かった~!おやしらず

ナナミさんの歌はいつ聴いても元気でる\(^o^)/
はじめましてのサンコンJr.さんのドラムがパワフルで想像以上にかっこよかったです!!


ザ・クスミセンバンは
久住昌之vo,g 仙波清彦dr 高橋香織vln フクムラサトシsax Shake(kb) ヨッシーb 栗木健perc IZUMI(dr) 松本みえこdr ジャイアン谷口dr長谷頼晃dr

という、11人編成w

楽しすぎて笑っぱなしでした虹

またみんなで一緒にやりたーい♪♪

師匠たちのおかげでいっしょにできてとってもうれしかったです!
みんなに感謝!!

ライブのあとにみんなで写真撮ってもらいました\(^o^)/♡

photo:01




また楽しいライブができるように
がんばろうブタネコ









iPhoneからの投稿