ひさびさに~ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

昨日は久しぶりに朝4時まで飲んでました(笑)


いろいろ話してたのしかった~ねこへび



そして家に帰ったらサンタさんからプレゼントが~プレゼントラブラブ


photo:01



ありがとん(◍›◡ु‹◍)☆




そして今日は、高田馬場のライブハウスに行ったよ~

はじめてきたところだったはずなのに、、なんか知ってる!?

と思ったら、
数年前に週一で通っていたスタジオだったところでしたぶーぶー


ライブハウスになってたんだね~ねこへび





photo:02



中は変わってたけど、階段はそのままだったから、懐かしかった~。


寒くて写真撮るの忘れた(笑)


iPhoneからの投稿