11月15日は~♪ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

町田The Play HouseでcortdollのLIVEブタネコでしたでした。



呼んでもらえてよかったよ~☆
とっても楽しかったですねこへび

裏の階段がとっても急斜面でそれも楽しかった~
あれ、きっと酔って行ったら全段とばしになる気がする\(^o^)/(笑)

群馬からも見にきてくれた子がいたり、
数年ぶりにひろきさんのドラムも見れてよかったーねこへび

ありがとうございました♪( ´▽`)


そして18日は川崎へ~☆
モントルー・ジャズフェスティバル ジャパンのコンサートにいってきました音譜

流石な方々の素晴らしい演奏!!
あぁー。感動~ネコウサギ
さすが過ぎましたm(_ _)m




iPhoneからの投稿