English!!! :) | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

この間、西荻窪でセッションライブでJimさんていうカナダ出身の方とお話したんですが、
楽しかったー目ぶーぶー

でも、英語はほとんどわからないからあんまりうまく伝わらなかったから、
英語の勉強しようヒヨコ
と思って、英語の本を買ってみた(笑)
形からはいってもイイよね?ww

9月には、大好きなブルースのDavidさんも東京にくるらしいので、そのときまでにちょっとくらいしゃべれるようにねこへびねこへび

たのしみだ\(^o^)/


セッションのときの写真、今度もらおうクマ

きょうはこれからスタジオですー!

あついーーー!!!!!
photo:01





iPhoneからの投稿