日帰り~。 | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

朝7:50発で、長野の実家に帰って、



夜20:20発で東京にもどってきましたー!!\(^o^)/


妹に誕生日プレゼントもらった
photo:01


蜷川実花さんのフォトブック[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

長野でも、病院行って、おじさんち行って、また病院行ってって移動ばっかりで疲れたー!!

あたしは運転してないけど(笑)[みんな:01]ふふ


ちょっとだけだけど、ひさしぶりの友達にも会えて、話できてよかった~[みんな:02](仕事中w)


長野もすごく暑かったよ!
もうすぐ夏かな!?



そして、もうすぐライブですねこへび


5/3(木)@西荻窪waver
メロマランディのメロマ vol.3

チケッツ:\1500/\1800+1D
open17:45/start18:15

act:FReE754、海王丸、ダニージャック、cortdoll、メロマランディ

cortdollを見にきたって言ってもらえれば、前売り料金になりますよオバケおやしらず


そのあとは、

5/7(月)@下北沢SHELTER

BEAST FROM THE EAST」

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV.¥1800 / DOOR ¥2000

出演:
JET-DAN
cortdoll
the knowlus
PLEASANT TAP


です天使ねこへびねこへびねこへび
とっても楽しみ('ω'*)
ぜひ是非
遊びにきてほしいです☆よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿