5月21日@西荻窪waver | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

髪型を変えたいんだけど、

悩む♪(´ε` )

21日は西荻窪でライブでしたクマ

楽しかったー!♪( ´▽`)

ひさしぶりにやった曲も数曲。
昔の手癖とか、あーこんなだった!ってなりながらライブ。


ライブ前には、いちばんに出演だったkazumiちゃんとお話したよねこへび

かわいかったー(●´艸`)
kazumiちゃんはニコニコ生放送の「火曜はおウチでLook Me」ていう番組やっているので、
ぜひみんなでみてください[みんな:01][みんな:02]



そして、次の日も西荻窪へ(笑)

昭和歌謡ライブをみてきたよ[みんな:03]
楽しかったーねこへび

そして、
きょうはこれからスタジオ
いってきます~(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿