ライブのお知らせ。とか。 | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

cortdollの今月のライブは、



『地下に潜って男女借り物二人三脚』

2011/10/10(Mon) at 西荻窪waver
 open 17:00/start 17:30
 adv 1,400/door 1,700 +1drink500

【act】
 vivid bease culture / JENNIFER /cortdoll /
 Good Mornng Cigarettes / クーデンホーフ・スヌーピーズ /
 FLOWERS & GHOSTSopen

http://waverwaver.net/





『BOUNCE vol.6 -Tear Smilo 1st mini ALBUM『ダーウィンが来た!』RELEASE TOUR-』

2011/10/28(Fri]) at 大塚Deepa
 open--:--/start--:--
 adv 2,000/door 2,500 +1drink500

【act】
 Tear Smilo / セットラウンドリー /
 CATCH BOX? / cortdoll ...and more!!

http://otsukadeepa.jp/




です!!
みんなきてきてください。

きれてくれたらとってもうれしいですねこへびねこへびねこへび

当日、予約していなくても、
「コートドール見にきました。」
と受付で言ってもらえたら入れます(・∀・)♪+.゚

どうぞよろしくです!


先日、ブログを更新してないことがばれたので、最近の出来事w

最近は、セッションに行ってドラムを叩かせてもらったりしています。

いろんな人と一緒に演奏させてもらうのは、毎回いろんなことが起きて楽しいです(゚▽゚)

まだまだ下手くそなので、いっぱいできること増やしていって、もっと楽しくできたらと思います。

9月に、ベーシストの納浩一さんのジャムセッションにはじめてお邪魔させていただいたんですが、
反省だらけで、走って帰りました。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

まわりのみなさんはやさしかったので、こんなあたしにもソロを、、(/ _ ; )

もっと練習して、楽しくできるようになりたい。


高円寺でもブルースのセッションで叩かせてもらったりしてました。
JIROKICHIは、いつもワイワイしてて楽しいです(●´艸`)

終わったあと、飲みにきてたシンガーのえりちゃんとワイワイしながら、打ち合わせ?中のギタリスト井上くんを激写w

photo:01


変な顔をしてくれました。にひひにひひ


そんなことをしてたらいつの間にか夜中に、、
まいかいそんなパターン笑


そんな最近のできことでしたねこへび




最近はさむくなった暑くなったりして、

風邪かもしれないし、花粉症かもしれない感じになってます。

たいがい、花粉症だといわれます。

みなさま風邪などひかぬよう、
ご自愛くださいませー( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
rakugaki:01