おやすみの日。 | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

長野の実家に帰ってきましたねこへび


風がすごく強かった、、。
飛ばされるかとおもったよ♪(´ε` )




photo:01


ひさびさに会った友達とランチドキドキ
パスタとケーキ♥

ごはん食べるまえに写真撮る余裕がなかったよー(笑)なので、
デザートのみ。



ごはん食べるまえに写真撮れる人はすごいと思うおやしらず


最近のいろいろを話す。

そして、気付くと数時間たってたよ(笑)


そのあと、友達と別れて買い物へ。


photo:02


カラフルなドライフルーツラブラブ


photo:03


カラフルなオイル音譜


photo:04


カラフルなパスタ恋の矢


かわいすぎる!!ドキドキラブラブ


photo:05


これは飲んでみたかった
炭酸水目


ひさびさに、昔よく行ってたシルバー屋さんにもいってきたよ。



photo:06


かわいいリング見つけたラブラブ


そのあと、
数年ぶりに、スタジオHOT LABへ。

オーナーの塩原さんはドラマーなので、
いろいろお話してきました。



ダメ出しとか、、ダメ出しとか、(笑)



すごい久しぶりだったけど、

髪があたしと同じくらい伸びてたとこ以外あんまり変わってなかったな(笑)



photo:07


帰りの電車。
山から、マイナスイオン発生中。



山行きたくなったよ。




きょうは、
cortdollのスタジオいってきたよ。




新曲とかアレンジとか、

とか、

とか。


帰り際にはなこんに写真撮られたんだけど、
変な顔だったよ。
写真写り悪いからなー。


カメラマンが悪いって言ったけど、

ほんとは、

モデルが悪いんですショック!




はなこんごめんねロボット












iPhoneからの投稿