新宿で~ | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

上映最終日に、友達のベーシストのみっちーと『THIS IS IT』見に行ってきました。


最初から最後までライブを見ている感じに近かった。
すごい映画だった。

本当に 夢のような時間で、あの会場にいられたらどんなにいいだろうと思ったよ。

ライブを通してマイケルの強いメッセージは きっとみんなに伝わっただろう。それで 世界中が変わることを願って自分もなにか、できることからしたいと思う。


人は嘘をつく生き物だけど、

見栄も、欲も、悪いことだとは思わないけど、

正直に生きていきたいと思った。

大切なものを忘れないようにしたい。


いずれ 自分もいなくなってしまう。


そのとき 大切なものがいっぱいあるといい。




余談ですが、この前アダプターさんのライブを見に行ったのです。しかし正直な感想を伝えられなかったのを、若干後悔しています。

「ライブ、、、めちゃくちゃ面白かったです!!!!!」



やっぱり 正直が1番です。