やきそヴァ〜!!! | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

ミギィのblog-Image024.jpg
かわいこちゃんが作ってくれてるの。

遅くなりましたが、9月11日は~
渋谷でライブでした~!!


そしてヤキソヴァ!!!


打ち上げでもヤキソヴァ!!!


おいしかったから
食べすぎましたです。



ライブは今回トップバッター!!!

始まる前からMCのズドンさんがテンション上げてくれてMAX!


今回のイベントはリハーサルんときからカッコイイバンドばっかりですごい楽しみだったからさらにテンションMAX(>▽<)


そして

ロシア話。


略して


ロシバナ~。
(小堺さん風)


はなこんは色んなとこに行っていて、とても羨ましいっす。。


マトリョーシカ!!!!



そして打ち上げで

ヤキソヴァ!!!!
ヽ(`▽´)ノ





ごちそうさまでした。




次回ライブは


10月でし!!!


さらにかっこよいcortdollになるため、
精進しに いざ!!!