12月1日 | ミギィのblog

ミギィのblog

松本みえこです。
ドラムを叩いたりしてます。
cortdoll、仙波清彦&カルガモーズ
中野ハリセンボン、童謡BAND
など。
twitter:@migi326

ライブサポート、レコーディングなどもやってます♪
お仕事のご依頼は、メッセージからお願いいたします。

世界エイズデーだった



家でテレビを見てて、


自分も エイズについて


ほとんど知らないんだなって思った。




知ってるつもりでいたから、


かなり恥ずかしい…恥ずかしい(->_<-)







幸いなことに


私のまわりには エイズの人はいないけど、(知ってるかぎりでは…だけど)




世界にはいっぱいいて。



みんなみんな、大変な思いをして、戦ってる。




テレビの中から、語りかけてた人達は、


本当に私と同じように


生活して、


好きなことをして、


大切な人がいて、


幸せを感じたり、


楽しいこと、悲しいこと、


うれしいこと、苦しいこと



全部あって、


これからも いっぱいあるはずだ。






エイズなんて早く無くなればいい。




今年はプレゼントはいらないから、サンタさんにもお願いしよう。