実絵子ですチューイエローハーツ

 

3月のライブについて。

 

3月28日(土)SINSAKAE POP STREET

出演:佐藤実絵子 / 立石純子 / 小野亜里沙
--------------------------------------------
open 18:00 start 18:30
前売¥3,000- 当日¥3,500- [D別¥600-]

場所 SPADE BOX

https://www.heartlandstudio.co.jp/

 

チケットぴあは右矢印こちら

ローチケは右矢印こちら

 

前回と同じく3マンなので、時間長めです・・・が!!

 

今コロナウイルスの影響でできるかどうかわかりません。

でも、もしできなかったら、配信という形でライブをさせていただきたいと思っているので、

皆さんもし中止が決まっても予定を入れずに開けておいてくださいね!!

 

*******

 

今さらながらですが、珠理奈の卒業について少しだけ書きます。

 

1581087839013.jpg

 

最初は、showroomの方の仕事の依頼が来たんですよね。

昔のマネージャーさんから電話で。その時電車に乗っていたので出られなかったんですが、

最初表示の名前見たときは間違えて書けちゃった風かと思ったよね。笑 久しぶりすぎて。

(ちなみに中西はガチのかけ間違いだと思ってしばらくかけ直さなかったそうです・笑)

 

でもその時、「今の新しい事務所で動画を作っていこうっていう計画があって、その第1弾として珠理奈と実絵子と中西やりたいんだ!」

 

と、微妙に嘘つかれたんですよ!!!!!

にぴぴと、「何その謎企画!!!!」と真剣に悩みましたわ。

 

でもその後、珠理奈が連絡をくれて、実はその日に卒業発表するからと。

 

その時は、びっくりと、びっくりというのは卒業発表すること自体じゃなくて、こう・・・ついに来たか!もあり、今なんだ!もあり。

そして、そんな大事な大事な時に、私を選んでくれたことについても嬉しさもあったかな。

 

珠理奈、たぶん最初はみんなが、だれよりも器用なスターだと思ってた。

でも実際は、誰よりも繊細で、不器用な女の子な気がするの。

 

でも卒業発表の時、久しぶりにステージの珠理奈を見て、

いやー凄かった。

 

やっぱり違う。何もかも違う!!!!!

と、足りない語彙力で騒いでいたら、真那は涙目になっていて、にぴぴは「これがスターなんだなと思うよね」と言ってくれました。

 

珠理奈のことはまた卒業が近づいたらちゃんと書きますね。

 

 

珠理奈も、そして明音も。

 

私にとって大事な2人が今年SKEを卒業します。

 

2人にはそれぞれに素敵な卒業を迎えてほしいと心から願っています。

 

***********

 

さて!!!!!

 

新しい動画上げましたー!!

 

 

恋はまるで小説のように、アコースティックバージョンもとても良いです。

この曲生でやると良きるんです。

 

今外出あまりできない時期だからこそ、おうちでライブ動画を楽しんでいただけたらと思いますハート

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/