佐藤実絵子オフィシャルブログ「MY COLOR」Powered by Ameba

佐藤実絵子オフィシャルブログ「MY COLOR」Powered by Ameba

       詳しくはリンク先でご確認ください!

  • ♪@FM「SAKAE MINAMI STYLE」 (FM80.7)

  •   佐藤実絵子がお届けする30分!

  •   栄ミナミの情報をたっぷりお届け!番組Blogも更新中!


  • ♪CBCラジオ「北野誠のズバリ!」 (AM 1053) 13:00 ~ 16:00


  •   毎週火曜、いよいよレギュラーアシスタントへ!

  •   「ハートにズバリ!」「つくってみりん」コーナーも担当しています。




テーマ:

実絵子ですチューブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

みなさんいつもアクセスしてくださってありがとう。

コメント&いいねも、ありがとうございますキラキラ

 

一昨日は大阪に行きまして、とある方とお会いしていました。

とても刺激的な1日でした。

 

昨日は、お習字。実は作品作りをしていて…

曲作りもそうだけど、何かを創る、芸術って、当たり前だけど、言葉などではとても言い表せないほど奥深いです。

 

書道って、本当にシンプルな芸術。

線や空間、白と黒の世界。だからこそ、不思議なのです。

師範っという資格はがあることと、理解することは全く別で、

なにかを理解できるまであとどれだけの時間が必要なのでしょうか…

 

夜は、ライブのグッズのデザインを夜な夜な…

でも粘った甲斐あっていい感じです!!!!!

 

そして今日はまたまた楽しいお仕事でした。

楽しくて、おいしい。笑

28日くらいにはお知らせできるかなお願い

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

先日、最強の名古屋大人女子会が開催されました。

 

C360_2017-04-19-14-08-29-551.jpg

 

予約の取れないお店で有名な、おおたにさんにて。

なんと貸し切りびっくり東海地方(じゃない方もいらっしゃいますが)で活躍しているすごい女性ばかり!!!!!

 

超異業種交流会でしたが、私のいたテーブルはとてもとても仲良くなって、そのメンバーだけでも2回目を開催する予定です!!!笑

 

同世代の方もたくさんいらっしゃいましたが、仕事ができる女性はあこがれます。。。

 

でも私は私を極めよう。

 

たくさんの方のお話を聞いて、本当に勉強になった1日でした。

愛知県の女子パワー!!!!!!

 

お料理も少しだけ・・・C360_2017-04-18-20-26-59-326.jpg

美しいお造り・・・

 

C360_2017-04-18-21-32-49-133.jpg

有名な、胡麻豆腐は、ほんとうに「これなんだ!?!?」

と声に出してしまうくらい、おいしさが異次元。

理解を超えるおいしさ。

 

C360_2017-04-18-21-52-10-549.jpg

すべてが美しく、こだわりの詰まった美味しさでした。

 

頑張って予約して、次はプライベートでお邪魔する予定ですハート

 

 

ではきょうはここまで。

C360_2017-04-22-01-18-32-975.jpg

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み