実絵子ですチューハート

 

FCイベント応募受付中です!!

ほんとにほんとにほんとにたくさんの方に来ていただきたいです!!

 

(FC登録していてメール来ていない方は事務所までお問い合わせくださいね)

 

********

 

さて。昨日は‥・「日曜なもんで!」新年会でしたー!!!!

 

2月でも、新年会。

 

昨日は韓国料理屋さんでした。C360_2017-02-02-18-45-14-286.jpg

これジュースなんだけど、コップ代わりの瓶がかわいいピンクハート

 

ちなみにこれ、

「果肉入り 梨ジュース」

 

隣に座っていたスタッフさんは、私の注文する声だけ聴いていて、

 

「果肉入り無し ジュース」

 

だと思い、

 

「実絵子ちゃんなに頼んでるの?」と真顔で聞かれました。

 

「果肉入り無しジュース」

 

じわるwwww

 

そして鍋!!!C360_2017-02-02-18-59-06-880.jpg

どーん。名前忘れちゃったな。有名な韓国料理らしいです←←

 

スープがおいしすぎてびっくり。しめはラーメンです。

 

C360_2017-02-02-18-58-53-797.jpg

 

そしてどーーーーん。

 

「姫鍋」

 

スープは豆乳で、ご覧の通り、コラーゲンボールがゴロゴロハート

まわりのドーナッツ状の豚バラの下には野菜が隠れていて、落としながらしゃぶしゃぶ

 

もう女子向けすぎるお鍋。こちらも最高においしかったです。

ちなみに〆はチーズリゾットだよーん。

 

最後に、春香さんのサプライズバースデーもしたんですが、

 

ケーキが出てきた瞬間、1ミリも自分のサプライズと疑わず、

みんなと一緒にニコニコ手拍子をする春香さん・・・照れ

自分のケーキで本気でびっくりする春香さん・・・照れ

 

席隣だったから、めっちゃかわいいなと思いながら見てました。笑

 

C360_2017-02-03-13-08-17-328.jpg

 

日曜なもんで、

 

熱いスタッフさんに囲まれ、ふざけた楽しいことも話しながら、

ゆるーい空気もありながらなのに、

 

こういう新年会の席でも誰かしら熱く語ってたり、その隣では超真剣に相談とかしてたり…

 

2次会のスタート時点でもまだ議論白熱してたからね。笑

で、うちら真面目か!!!!みたいな。

 

そしてそのあと馬鹿笑いしてたり…

 

素敵な現場です。一員として成長していこう!!!Point Blur_20170204_013916.jpgPoint Blur_20170204_013916.jpg

なもんでーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/