実絵子ですチュー

 

さて夜のぶ―!!!!

 

夜もお土産のチャームとプレゼントのクッキーは同じです照れ

ワンプレーとも同じです!

 

夜の部は、実絵子の部屋からスタート。

 

みえこのへやで、みえこのへや。

2016041321165600.jpg

皆さんとその場の感じで、フリーにトークしました!!

質問よし、お悩み相談よし!なんでもこいのコーナー。

 

その後そのままの流れで抽選会へ。

景品(?)もサイン入りトレカとかいろいろあったんだけど、

 

今回盛り上がったのは、「私物サイン」だと思う!!

当たった方にはその場でステージに上がってもらって、その場でサインをしました!!

手作りのうちわや、スマホケースにも書いたよー!!

私も楽しかった!

 

その後、夜の部はミニライブに入ります。

夜はliveの回です乙女のトキメキ

2016041322135600.jpg

 

1.君を待っている

2.もしも魔法が使えたら

3.My Way

4.Answer?(piano ver.)

5.Your Color

6.少しずつ

 

でした。イベントでは歌わない曲を入れつつ―な感じにしました。

 

最後は、お昼と同じように、グループごとに集合写真を撮って終わりルンルン

集合写真は、1列ごとに私と一緒にステージで写真を撮る感じです!!

 

2016041322404400.jpg

ちなみにクッキーは桜クッキー照れ

ほんのりピンクです。

 

こんな感じのお昼と夜でした!!

今回の反省もふまえつつ、第2回目もまた企画しようと思いますので、

 

皆さんぜひ来てくださいね!!

 

2016041322415800.jpg

あ、ちなみに衣装は、

 

第1部・・・titty&Co

第2部・・・Lily Brown

 

でした乙女のトキメキ

 

ではでは今日はここまで!!

 

実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

フォローよろしくお願いします