実絵子ですチュー

 

昨日行われた、第1回ファンクラブイベント、

Mieko's Room#101!!!

 

FCイベント、

大きなLIVEとは全く別に、皆さんに気持ちが伝わるイベントにしていきたいなって

そんな風に思って計画しました。

 

今回はオール着席でワンプレートと、ドリンク付きです。

プレートには、以前(いや大昔)テレビ番組で紹介した

「豆腐とささみのナゲット」を入れてもらいました!!!!

 

そして今回参加してくださった方だけのグッズ

2016041100414000.jpg

イヤホンジャックです!!

こちらは全員にプレゼント。

 

今回参加者ぶんしかないですからね!!

正真正銘の限定グッズです!!!!

 

ではレポートしまーすkaraoke*

 

鍵お昼の部 -カヴァーの回-

 

お昼の部はカヴァー曲ライブで幕開け。

2016041017560700.jpg

1.夜風の仕業(AKB48)

2.桜坂(福山雅治)

3.桜の時(aiko)

4.only hope(Mandy Moore)

5.Answer? piano ver.

 

今回はこんな感じのラインナップでした。

思い入れのある曲も多く、

1曲ずつその曲にまつわるエピソードなんかと共にお送りするライブです。

 

そしてその後は…

 

クイズ!姉サゴン!!最強のみえぴずは誰だ!!決定戦!!!

 

ということで、アイドル時代にMCでやっていたコーナーを復活させてみました。

2016041018012100.jpg

 

佐藤実絵子に関する○×クイズ。

問題はなかなか難問です

 

あえて超難問にしたのは、私のファン歴なんかにかかわらず、

来てくれた全員が楽しめるものにしたかったから。

 

でも、私的には姉サゴン楽しかったなー。

最後の4人になったところで、ステージに上がってもらって、

っそこから決勝戦でした。

 

その4人にももっとインタビューすればよかったなー

 

優勝した方とはその場で2ショット撮影!!!!初代チャンピョンですね。

これから2代目3代目が生まれていくのでしょうか…笑

 

その後はファンミーティング、と称して

少しの時間でしたが皆さんの質問にその場で答えたりしました。

 

最後はyour color、少しずつの2曲を歌ってイベントは終わり!

 

その後、グループごとに記念撮影をして、

手作り桜クッキーのお土産と共に昼の部終了です

 

お昼の部はもっとカオスな感じになるかと思いきや、

意外とスムーズに進んで自分がびっくりです。笑

 

長くなっちゃったので、夜の部は別に書きますね!

2016041100453000.jpg

 

ステージで撮った幻想的な写真でバイバイ!!

 

 

実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

フォローよろしくお願いします