実絵子ですチュー

 

こちらは、Mieko's Room#101の参加者の皆様のアンケートページになります。

 

答えられる問題だけでも大丈夫なので、

ぜひコメント欄での回答をお願いします!!

 

*************

 

乙女のトキメキ1.あなたのことを教えてください!!

 

ニックネーム、年齢、性別、お住まいの地域など

 

乙女のトキメキ2.昼の部、夜の部、どちらに参加されましたか?

 

乙女のトキメキ3.一番印象に残ったコーナーとその理由を教えてください

 

乙女のトキメキ4.1番印象に残った曲やお気に入りの曲は?

 

乙女のトキメキ5.フードやドリンクについてはどうでしたか?

 

乙女のトキメキ6.イヤホンジャックやポイントカードについてのご意見を教えてください!

 

乙女のトキメキ7.これからFCイベントであったらいいなと思うことがあれば教えてください

 

乙女のトキメキ8.イベントにかかわらず、ファンクラブに期待することは何ですか?

 

乙女のトキメキ9.今回のイベント全体でご意見ご感想をなんでもどうぞ!

 

 

以上です。

 

ご協力ありがとうございました!!!

 

 

佐藤実絵子*