実絵子ですチュー

 

火曜日はラジオ「SAKAE MINAMI STYLE」を聞いてくださった皆さん!!

ありがとうございました!!!

 

収録ものなので、OAまではあそこがあーだったかもとかいろいろ考えていたんだけど、

自分でOA楽しく聞けたので良かったです。笑

 

しかも、みんなとリアルタイムで一緒に聞いて実況したり楽しめるのはいいですね!!

2016040623411000.jpg

あいちゅん&みえぴっぴコンビをこれからよろしくお願いします!!

 

ちなみに・・・

こちらがラジオで紹介した両口屋是清さんの桜餅桜

2016040623432400.jpg

おいしいですよー

やっぱ、老舗の桜餅は違う!!!!!!

 

番組へのお便りはこちらからどうぞ。来週も聞いてくださいね!

メールsms@fm807.com

 

 

さて。9日は初めてのFCイベント。

 

じゅんびがやばばばb---です。

 

でも、頑張ります!!

2回目も絶対やるので、当たった方はもちろん、当たらなかった方も、

 

何するのかなーと楽しみにしててほしい!!

 

頑張ります!!!!!!

 

では

 

実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

フォローよろしくお願いします