実絵子ですチュー

 

まずツイッターの方でお知らせしましたが、

四月から、京都新聞さんのテレビCMで、

私の楽曲「君を待っている」を使っていただけることになりました!!!!

 

こちらから、CMも見れます下矢印

http://ssl.kyoto-np.jp/koudoku/script/

 

「もっと地域」へ編、とっても素敵なCMですお願いラブラブ

 

CMにつかわれている楽曲、「君を待っている」は、

アルバム「約束」の5曲目に収録されています乙女のトキメキ1442582665985.jpg

約束は、タワーレコードさんやヴィレッジヴァンガードさんの店舗、

(でも置いていない場合もあるので、安心なオンラインストアでどうぞ。笑)

 

http://tower.jp/item/4071872

↑こちら

 

京都の方に、あ、この曲CMの曲だって思っていただけるようになるといいな。

いつか京都でもイベントしたいっ!!

 

そしてもちろん、名古屋や全国で流れるCMにも出たいなー!!

頑張らなくっちゃ。

 

そして!!!!

 

明日はいよいよ、新しいラジオ番組

「SAKAE MINAMI STYLE」

の、1回目の放送ですハートお願いハート

 

@FMさん

http://fma.co.jp/pc/home/index.php

 

これからどんどん盛り上げていくので、よろしくお願いします!!

ラジオを使って全国で聞くことができるので、みんなぜひ聞いてねお願い

 

ちなみにおたよりアドレスは、

メールsms@fm807.com

です!

 

21:00からだよ!!!!!

ちなみにそのまえは、ゆきりんさんのラジオ。じわる。ってか嬉しい。

 

では、おやすみなさいおすましペガサス

2016040423022600.jpg

 

実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

フォローよろしくお願いします