実絵子ですラブラブ



2016030400455900.jpg

3月3日はひなまつりでしたね。


こちら、京都で有名なnikinikiさんの八つ橋。


春にまさなと遊びに行って、お目当てで行ったけど売り切れで買えなかった大人気の可愛い八つ橋。


そのお雛様バージョンですね。


なんと!


マコズバファミリーの井上さんからのいただきものですにひひ

(本当にありがとうございます!!!)


さすが京都出身!!!!


ってか、まこズバファミリーの皆さんはいつもプレゼントがおしゃれなんです。


皆さん素敵な大人ですねぇ。見習わなければ!!



さて。お雛様、一応写真を撮りました。


2016030400535700.jpg

すんごい普段着だけどね。


自撮りだから反転してるし。



とりあえず、今年も一年健康に過ごせてよかった!!


という感じでいいのかしら。


明日からも頑張ろドキドキ




実絵子*


ツイッター→こちら
インスタ→こちら


ID:mieppp624


フォローよろしくお願いします