久々にパパのサーフィンを

録画すべく

学校帰りに

みんなで海へ行ったよ~音譜
{F113C78E-D61E-4B06-B430-88D829653DB5:01}

子供達は砂遊びグッド!

昔は時間があったから、

良く鉄兵と海に一緒に行って、

一年中ビデオマンしてたなードキドキ

時間があればまた撮ってあげたいなにひひ

{0AE7746F-F087-4395-9F57-F2199B689C90:01}

{928B5F1F-345C-4502-AC39-58E2B57D0A3D:01}

{702CB9AC-FFCB-47CC-8D10-93602324E9A2:01}



PS、

erimamaさん
ハワイ来れるの、やった~クラッカークラッカークラッカー
四泊だから、ゆっくり楽しんでくださいねひらめき電球ハワイに来たら、風邪も吹っ飛ぶよ~にひひ
Dr.Shimは電話してみてね!予約も必要だからねアップ

Eranさん、
新しい事を始めるのに、年齢は関係ないですよにひひチョキ
毎日DVDを見て、日本語字幕じゃなく、英語字幕にしてみたり、英語を聞き流すだけでいいから、耳を慣れさせるのが効果的~ひらめき電球ではないでしょうか?毎日一時間でも英語漬け!出来ればネイティブの人と話す機会を設けたりドキドキ地道ですが、頑張って下さいねニコニコ

ではではお休みなさいお月様星キラキラ