Mieオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mieオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{0A705C10-6568-48DC-8957-EBBC75F9D19B:01}

カレードキドキドキドキドキドキ

ケールがタップリ入った

ポークカレー音譜音譜音譜

玉ねぎ3個、

ニンジン3本、

いっぱいのケールに

豚肉を

全て細かーくみじん切りラブラブ

具がかぶるくらいのお水をいれて

グツグツ30分。

{2999B06A-E2EA-4439-A05F-3DD966B67332:01}

コウには、

味付けする前のお野菜や豚肉の

お出汁にご飯をミックスして

グラインドしたものを

離乳食としてあげましたドキドキ

本当に良く食べてくれる子なので

そこだけは本当に楽!!

最近、我が家は

これが手に入らないかぎり

ほとんどカレーを作らない!てくらい

好きな

カレーのルーはVEGECURRYFLAKE

ドキドキ

コクが、あるのにあっさりしていて

とにかく食べやすい!

玉ねぎタップリいれるから、

甘くって子供達も、

いっぱい食べてくれる!

PS
6日前にご出産されたかまにゃんさんドキドキ
おめでとうございます!
上の子がまだ二歳。まだまだ二歳だから、ママを独り占めしたい時期ですね!だんだん上の子も赤ちゃんの存在に慣れてはきますが、やはり、1番自分に目を向けて、愛してほしいし構って欲しいって思ってるから、その欲求を出来るだけ満たしてあげてみてくださいね!赤ちゃんが少し泣いていても、安全な状態であれば、少しだけ泣かして、上の息子くんと遊んであげながら、赤ちゃん待っててねー!今はお兄ちゃんと遊んでるから、もうちょっとしたらねー、と声をかけてあげたりして、、、。5分後くらいに、お兄ちゃんに赤ちゃんの様子を見てきてもらったりして、赤ちゃん泣いてて可哀想だから見てきてくれる?みたいな感じかな。ウチは出来るかぎり上の子をメインに動いてあげるとスムーズに事が進むとわかり、実践していますよ!
いっぱいいっぱい2人とも愛してくださいねドキドキ
一年も経たないうちに、2人で遊び始めるのを見ると、本当ホッとして幸せな気持ちになります音譜
寝不足だと思いますが、周りにいっぱい甘えてくださいね!!

ではまたー!



いいね!した人  |  コメント(2)
Mieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み