私たち夫婦には

あまりゆかりのない

スポーツの一つビックリマーク

バスケットボール野球サーフィンスノーボードスキーテニス

お友達も楽しそうにやってるから

トライしてみる?と

始めてから

習い事の中で

1番楽しそうにしてるドキドキ
{BF11773B-3783-41B1-8589-C28F640E0400:01}

良かった良かったアップ
{D0F31EB0-7365-4CB0-BFEB-08BAFA3BFBEF:01}

ハワイの

ママ友の間で

Keep them busy!

(忙しくさせなきゃ!)

って良く使う音譜

子供が好きな事に集中したり

色んなチャンスを与えて、

10代のティーンエイジの難しい

時期に

ドラッグや悪事に

手を出さない様にと、

今のうちから

動きだしていますクラッカー

親になって、

初めて親の気持ちが分かりました叫び

PS
青リンゴさん、
いつもブログやChapter2をありがとうございます!
ドイツへ移住、楽しみですねクラッカー
うちは英語圏なので、インターではなく、現地校へ通わせていますよ。
ハワイでは、レインボー学園という日本語学校があります。
毎週土曜日に通わせるのですが、うちは家で頑張って日本語を使って、ひらがなもゆっくりですが、教えています。

子供にとって、学校で使う言語が第一になるようなので、英語は自然に話せると確信してます。日本語をしっかりキープしてほしいので、私たち親が日本語で話し、読み書きも教えていきたいと思います。
小さい頃から、重荷なくバイリンガル、トライリンガルになれたら世界が広がりますよねにひひ
楽しみですね音譜

またいつかハワイに来れますようにラブラブ