12月9日(日)に大阪ダルク 感謝の集いに参加してきました。

大阪ダルクの感謝のつどいへの参加は三重ダルクでも年末の風物詩イベントになっていて、今年もアットホームな雰囲気に包まれ感謝の集いは今年も大賑わいでした (≡^∇^≡)


$NPO法人三重ダルクのブログ


大阪ダルクの関係者の方々がまごころ込めて作ってくれた美味しい手料理を食べて、仲間の薬での失敗を共感して大笑い、回復の経験を聞いて気づきを頂いたり、懐かしい仲間との再開など感謝のつどいでは毎年沢山の贈り物を頂くことができます。

私自身も今回で三年連続参加させていただいて、自分の成長を知ると共に今年もクリーンで生活できた事へ感謝を感じることができました。

来年も参加されたメンバーがクリーンで感謝のつどいに参加するのは勿論ですが現在、依存問題で苦しんでいる新しいメンバーが来年の感謝の集いで暖かい雰囲気に触れて何かを感じ取ってくれればと思います。

来年も参加させて頂きます。 ご馳走様でした。(⌒¬⌒*)