ネパールから三重ダルク代表市川と三重ダルクスタッフ日比野と別れて帰国したA君、B君
{8BC23396-6AC2-4FE1-A60D-7136849B9082}

無事に帰国してきました!!
三重ダルクスタッフ日比野、三重ダルクメンバーがセントレア空港にお迎えに行き写真が送られてきたのであっぷっぷー(╹◡╹)
満遍の笑顔です(๑>◡<๑)
彼ら…ネパール→ウーハン→上海→日本と、中国で一泊して3回も飛行機を乗り換えて帰国してきたんですが、途中泊まる中国でのホテルのバウチャーを無くしたとか、またまたハプニングがあったんだとか(笑)
まぁ、色々ハプニングはありつつも無事に帰国できればハナマル(●´ω`●)
彼らの嬉しそうな顔…ネパール楽しかったんだね!!

AD
ネパールへ旅立った4名、ネパールでの旅を終えて帰国している模様です(╹◡╹)
ネパール→韓国→日本経由で帰国の三重ダルク代表市川、スタッフ日比野は無事日本に到着したと連絡が(・∀・)
{005D5663-E628-44C1-A5BB-379D25FD6D55}

問題は、ネパール→昆明→上海→日本、一泊2日で帰国してくるA君B君(笑)
激安ツアーの為飛行機のチケットを購入するタイミングがズレて二手に分かれての往復。
無事に帰国できるだろうか…

{7A839689-68DD-441F-A31D-A1B11DDF23E0}

飛行機に預けた荷物が中国で降ろされて手元にない!?食べ物に当たったりして食中毒になったかも!?色々ハプニングは多発したみたいですが、写真を見る限りみんな楽しくネパールで過ごしていたみたいです(●´ω`●)


{EAF055A0-61EC-4673-9838-E177997278B1}

ネパールならではの食べ物もいっぱい食べたみたいで…

あとは、無事帰国を待つのみー(╹◡╹)

AD

ネパールどうなった!?

テーマ:
三重ダルク代表市川とメンバー計4名がネパールに旅立って5日が経過しました。
{4B08EB18-8EB0-4F9E-A50E-F4ECA1A059A5}

毎日毎日大量の(30本以上)の動画や写真が送られてくるので、もはや意味が分からずブログを放置していました(-.-)y-., o O
{A2BE3104-82F5-4146-8CD1-8C34FB24335F}

食べ物にあたって食中毒になったかも!?という騒動もありましたが、ネパールへ行ったメンバー何事もなく元気に楽しんでいる様子です(●´ω`●)
{CA1F5CCE-95A9-4922-9F9B-4C26906BF226}

写真ではよく伝わらないのでYouTubeにUPされているものを掲載しときます(笑)
興味がある方は動画ですが見てみてください。




AD
三重ダルクのお野菜
{9E71CBB2-BE87-47DC-92A4-39575DA4BC95}

またまたセブンイレブンで販売させて頂いてます(๑╹ω╹๑ )
{F2618DAA-7830-4752-A740-35D8A1EAA701}

今回は「カブ」
{B69453BD-F809-41AA-9A01-DD7D8A4FEB1C}

セブンイレブンのオーナーに凄い親身になって頂き、調理例などまで掲載して頂いて売れるようにしてくださってます╰(*´︶`*)╯♡

最近、三重ダルクメンバーは、セブンイレブンでお野菜を売らせて頂いたりしていることをきっかけに野菜づくりにやる気UPで、スタッフが何を言わなくても自ら畑をチェックしたり、記録ノートまで記入したり、「もっと畑が大きかったらいいのに…」とビックリ発言をするメンバーも多発(笑)
畑を提供してくださってる教会の方、セブンイレブンのオーナースタッフさん、野菜を買ってくださる方…ありがとうございますm(__)m

三重ダルク代表市川早朝6時に旅立ちネパールに出発しました〜(●´ω`●)
https://youtu.be/DVxwud1AQDs
{BD4E1A82-9A4C-4D2C-A483-06507029F93B}

今回も激安価格での飛行機の為、二手に分かれて出発(๑╹ω╹๑ )
{8BC4D95B-BC6A-4DC9-8DFA-148E7A801781}

市川達は、日本→韓国→ネパールという経路で旅立ちました。
https://youtu.be/ECEiTPnwozI
{59CDE1CD-2B35-4AF5-8ABD-D1F0CF7468E2}

ただ今、日本時間23時。
三重ダルク代表市川、無事にネパールに到着したと連絡がありました╰(*´︶`*)╯
先に日本→中国(一泊)→ネパールの経路で出発した、三重ダルク二人のメンバーも手荷物を乗り換えの段取りミスで中国に置いてきたというハプニングもあったみたいですが(笑)無事に合流できたみたいです(゚∀゚)

三重ダルク代表市川、日本出発前に自撮り棒を買っていたので多分なんどもYouTubeに動画がアップされると思います笑笑
もし良ければ、活動内容なども分かると思うので見てみてください。