今日は長男ケンシロウが生まれた日・・・


毎年、お誕生日には元夫も招待して4人でお祝いをするのが当たり前だったけど


今年はケンシロウの希望で、パーティーはしないということになった


本人曰く、「定期試験前だから、なんとなく・・・」


分かる、分かる!


お祝いされる気分じゃないんだよね・・・


「じゃあさ、試験が終わったら、お疲れ様会と誕生日会を一緒にやるっていうのはどう?」


・・・と提案してみたら


「それなら、良いかも?」


ってことで、来週の日曜日にあらためてお祝いをすることになりました(*´∀`*)


まぁね、男の子だからさ、そろそろ家族と一緒に誕生日を過ごすっていうのも無くなってくるんだろうね・・・




14歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))