前回はladyな感じの赤のフレンチネイル( )だったのですが、今回はキュートにピーコックネイルに

してみましたきら


Happy x 3

~大人可愛いピーコックネイル~


色はローズピンク・パステルライラック・ホワイトの3色で、ピーコックの下の部分にラメを散らしていますきら

前回、ラメ感が少なかったので、今回はどうしてもラメを散らしたかったんですきらきら


当初、ステンドグラスのように、赤・青・紫・黄色のホロをたくさん散りばめようかなって思っていたのですが、

急遽、初のピーコックネイルにすることにニコニコ

カラーの順番は指によって違うので、同じ色ですが、少しずつ違う感じに仕上がっていますきら

ピーコックネイルって色を変えるだけも雰囲気がまた違うし、色々楽しめそうなデザインですねハート


Happy x 3


親指のアップは↑の感じラブラブ

ピーコックネイルってキュートな感じで可愛いですよね~しあわせ~

自分では絶対出来ないデザインなので、サロンならではのネイルですよね音譜
macoさんのサロンに通うようになって、自分ではいろんなデザインを楽しんできたかなった思ってたのですが、

まだまだ「初」のネイルはたくさんありますよねハート

秋はアニマル柄も流行っているそうですが、私はどうかなぁ~苦笑

色んなデザインがありますが、結局自分が好きなデザイン・色目に落ち着きそうです星

次はブラックのネイルをしたいんですよね愛


10月初旬にお茶会( )があり、その後はしばらくネイルをしていない時期がありましたが、

やっぱりテンションが下がるんですよね汗

1週間ぶりにキレイなネイルになり、テンションがあがりましたあげ

macoさん 、ありがとうございましたWハート