こんにちは、なこです。

お洋服はもっぱらボーダー!

今月も1着仲間が増えました。
{B44F012C-0490-4105-8236-5AD91F14D763}
Room Journeyのものです。

オフホワイト、グレー、ネイビー、ブラックの4色展開。

私はネイビーを着ています。
マリンテイスト抜群!

お気に入りポイントはシフォン切り替え。

フェミニンに見えるし
気になるウエストもカバー。

UNIQLOのブルー系のパンツと合わせて
ゆるっと仕上げることが多いです。

{AC33E680-24DC-48DC-BD45-8B3DAB386CB5}

襟もしっかり開いていて
首元をキレイに見せてくれます。

{C469890B-8307-47EC-953B-D680B5E55039}

仕事で忙しいと買い物の時間も確保できなかったりするので
ネットで欲しいときにポチッと買えるのは本当に便利。

1回買うと質感やサービス、サイズ感もわかるので安心だし
Room Journeyはプリプラなので
最初の1回の買い物も気兼ねなく楽しめると思います。

ボーダーホリックとしては色違いでそろえたいな。

またこまめにサイトチェックしようと思います!