ボディスクラブ&ボディオイル。
大好きなのですがずっとジプシー。

そんな矢先、マッサージもできるバスソルトに出会いました。

{3E260071-A618-438E-A6DD-6837E38A24E6:01}

ゼミド
ボディ用マッサージソルト

まずは購入前にサンプルお試し。
香りは
・ローズゼラニウム
・ハーブカクテル
・レモンマートル
・はちみつ
・白檀

の5種類。

ボディを洗った後、
身体がぬれている状態で
気になる部分を優しくマッサージします。

ヒマラヤ岩塩がお肌を引き締め
8種のアミノ酸成分とハチミツやローヤルゼリー(天然保湿成分)配合の美容液でマッサージしたお肌は
赤ちゃんのようなもっちりツヤ・ハリアップのお肌に♡

引き締めと栄養補給が一度にできて
ズボラな私にはぴったり!

そして、洗い流さずそのまま浴槽につかると
入浴剤としても使えるんです
しかも、身体があたたまるという優秀さ。

お値段も
30gで1,080円とお得なので
次買うスクラブはこれかなーって思っています!

#春支度はじめました

ゼミドファンサイトファンサイト参加中