最近、朝食はこちらにしています。

{DBAECE86-B777-4932-93B8-7C2E5CAD46A2:01}

ダイエット酵素
Kanjido No.1 Enzeymes

雑誌MOREにも掲載されていた酵素ドリンクです。
雑誌は美容ネタチェックに欠かせません❤︎

こちらのお気に入りポイントは
従来の酵素ドリンクより糖度が低いこと。

せっかくダイエット効果を期待しているのに
糖分たっぷりでは本末転倒。
こちらのドリンクは乳酸発酵と酵母発酵で
砂糖を使わずに発酵しているので
カロリーが控えめなんです!

それでも苦味や刺激のない野菜を使っているので飲みやすい❤︎

こちらを飲んでからむくみが出にくくなりました!

もうちょっと続けて身体の調子を観察します♬
それでは今日もいってきます♬

MAQUIA ONLINEチーム★美セレブブログはこちら
プリンセステーマパーク参加中!初詣レポ&お願いごと
AWテーマ☆コスメ情報、私はコレでチェックします!