太った? ブログネタ:太った? 参加中


お正月、太りました。
ほとんど家にいて食べて…の毎日だったので当然です。

反省…ということで
いろいろなダイエットアイテムを探していたところ
見つけたのがこちら。
{F5E135E8-4233-4007-88C7-55828E80ECF9:01}
ヘンプシード香る GENMAIナッツライス

国産の発芽玄米
ハト麦・ヘンプナッツ・玉ねぎ・人参が入って
一膳で満腹感が出るご飯です。

一食分がパウチになっているので
仕事から帰ってきてお湯で温めるか
レンジでチンするだけだからすごく簡単。
(というか、我が家には炊飯器がないのでこういうタイプじゃないと無理。)

ウチはIHで火力が弱いのでレンジ派です。
チンすること2分であつあつご飯の出来上がり☆

{F55EB50B-2902-447D-BED3-038DEECE4E3E:01}
ナッツの香ばしい香りが食欲をそそります。

食べてみるとクセがなくて美味しい
玄米だから固いのかと思いきや
もちもちやわやわでした。
固めのお米が好きな方は
焼きおにぎりやチャーハンにした方がお口に合うかも。
(くっつかないように注意は必要そう。)

そして、食べ終わってから時間が経ってもお腹がいっぱいになりました!
これなら主食大好きな私でも続けられそう。

初詣でもお願いしてきたダイエット。
今年は美味しい物を食べてストレスをためずに
体重を減らしていきたいな!

MAQUIA ONLINEチーム★美セレブブログはこちら

ピュアガーデン
#puregarden-2015年美容に関する目標は?

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中プリンセステーマパーク参加中!初詣レポ&お願いごと
AWテーマ☆2015年私の美容宣言