浅漬け員、ミスユニバースと華麗なる合流 | オシャママめざし記録

オシャママめざし記録

小学生男子が2人。子育ての事、母の尽きない物欲、色々な事を混ぜ込んで書いてます。
そして2022年から東南アジアに住む事に

土曜日に結婚式があり、またまた実家に帰ってきております。
オットも土曜日、そして今週の金曜日にも関東で結婚式なので、
私は長々と実家で待機する事にしました。
(本当に寿貧◯がヤバいです・・切実に◯が欲しい・・!笑)



で、こちらに帰ってきた時の楽しみと言えば、
普段は会えない、関東ブロガーさんとのご対面♡

今回は関東組浅漬け員←のgincalちゃんと、
ミスユニバース(以降、ユニバ会と略笑)のtroisさんcocoさんと、
センター北にて華麗なるお茶会をしてきました。



先に合流したgincalちゃんの息子くん、私のことを「ママー」と呼んでくれて、
なになに、私をママだと思っているのかい?シメシメ・・( ´艸`)
と思っていると、gincalちゃんから、
「お友達のお母さんのことは、~ちゃんママだから、”ママ”って呼ぶみたい」
と聞き、ほほー使い分けとはすごいな、息子くんと思いました。



そして、いよいよユニバ会と合流!
gincalちゃんは、troisさんともcocoさんとも初対面!
私が散々ミスユニバース級に美しいお二人と叫んでいたのを、即座に納得してくれました。

合流できたところで早速スタバへ。
gincalちゃんとtroisさんの息子くんは、お昼寝突入できそう!という事で、
ベビーカーで寝かしつけの旅へ。


cocoさんと私の息子は目パッチパチのため、
スタバの机に電車やら車やらを広げ、お遊びタイム。

相変わらず美しいcocoさん。
まさにVERYから飛び出してきた感じ♡
troisさんの言う、VERYの滝沢真紀子さんをスッキリさせた感じ!分かる~!
まさにそんな感じで、スタイルの良さと美しさ、そして大人な雰囲気を兼ね備えていて、
どうやったらそんなに所帯染み感が出ないのでしょうか…?
うらやまうらやま…と心の中で唱えていた私。笑


そしてtroisさん、gincalちゃんの息子くんは無事に夢の世界へ…素晴らしい!!
4人でおしゃべり、楽しかった~♡

はたから見た私達、こんな感じ?
$オシャママめざし記録

ぎゃーー大変、冬のセンター北に水着美女4人参上してましたよ~~!笑
と、と、好き勝手な事も言っておきつつ、
思った以上にゆっくりおしゃべりができたところ、二人の息子くん達も起床。

ではでは、お外で遊ばせてあげましょう!と芝生に放流したら…

photo:01


みんなベンチに固まって、車を取り合いながらのこじんまり遊び!笑

photo:02


シャボン玉をしている女の子がいて、かわいい写真も撮れました♡


今回ちょっとお久しぶりだったtroisさん♡
相変わらずかわいさと面白さを兼ね備えていて、
こんな素敵な方とblogから飛び出して遊べる仲になれた事が嬉しいです♡
息子くんと合わせた赤いニットがとても素敵で、あの後から妙に赤いニットが気になる私です。笑


gincalちゃんとは前回の大浅漬け会ぶりだったけど、
最近はLINEでも激しくやりとりしているせいか、久しぶり感もそんななく。笑
相変わらずのオサレオーラをプンプンさしてました☆



今回ユニバ会と浅漬け会が見事コラボに成功したので、春には大コラボ会もできそうな…?!?!☆


blogを始めた頃はこんなにも楽しい事が待っているとは思いもしていませんでした!
いや~やっててよかった、blog!!!ですな♡


最近ブログアップが遅い、大トリキャラになってきた私ですが笑、
細く長く続けたいもんだ…と思った次第でございます。