オシャママめざし記録

~~のっそりなのに生き急ぐ私の日々~~

はじめまして。
2010/12と2013/7生まれの二人の男の子の母さんです。
毎日がバタバタですが、

オンナを忘れず、
おもしろおかしく、

暮らしていきたいと思っています。



2015/1に中古マンションをリノベーションしました。
「家いじり」にご興味あればのぞいて下さい^^
 ⇒http://ieijiri.exblog.jp/

テーマ:
ぼちぼち冷え込んできましたよねー。
今日の朝方、寒くて目が覚めましたもん。
起き上がらなかったけど。←

寒くなってくるとアウターが気になってくるー!ってなことで。


次男に買ったアウター!!!

{65FBD2D4-6E11-47AB-BA25-F36280F8FBD9}

値札付いたまま〜〜笑
届いてすぐ嬉しくて撮った写真です。
この時はまだ暑くて、次男、めっちゃイヤがってましたけど。笑
かわいいかわいい!騒ぐ母に、付き合ってくれた瞬間。爆
ずっと狙っていたハンティングコート。
かわいいんだけど、かわいいんだけど、値段がね〜と悩んでいて、いつもの如くネットを検索しまくっていたら。←
なんとSALEになってるお店を発見!
それでも高いですが、見ての通り、袖を折り返しまくってるので、2〜3年は着れそうだな〜とデレデレ



数は全然持ってないけれど、いつもかわいいな〜と見てたコキチカ。
めずらしく男の子メイン?の日本ブランドで、男子母としては嬉しかったのですが、、、
ブランド終了してしまうみたいですね。。涙
寂しーーー


大好きだったよ〜〜コキチカ〜〜〜



毎年人気だったモケニット帽♡
小人みたいで、子供が被るとかわいいですよね〜酔っ払い

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■息子の日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。