パック始めました | オシャママめざし記録

オシャママめざし記録

小学生男子が2人。子育ての事、母の尽きない物欲、色々な事を混ぜ込んで書いてます。
そして2022年から東南アジアに住む事に

というわけで、今がチャンス!連続更新!



今度は肌の事をちらっと。

$オシャママめざし記録-image

先日の楽天マラソンの時に、パックを買い足しました。


コレ↓




こちら、元々母の日に、何をプレゼントしようかと悩んだ結果、
怪しいコスメ好きの母なので、コレと怪しいコラーゲンドリンクにしてみたのです。笑
レビュー数がかなり多いので、まぁ安いけれど、おかしなもんではないだろうと。←
(私は知識が乏しいので、コスメに関してはミーハーにネームバリューに左右されるタイプ)


で、プレゼントしたものなのに、安いしいいよね!と、実家に帰る度に毎日使う私。
なんなら朝晩使っていた。爆


このお気軽な感じが私に合っていたのか、
お風呂から上がったらまず、冷蔵庫からコレを出して、顔にペタっ。
その間、息子素っ裸ですが、まぁいいでしょう。←
10秒、20秒の事ですからね。


で、最近何とな~く肌がしっとりしておる。。
しかしみなさま、ここですぐに信用してはいけませんよ、このマスクの事を!笑

だってこのマスクを買う前までは、まず息子を着替えさせて~自分も服着て~、
その後すぐに風呂上がりの一杯を息子に催促され~・・・
気がついたら化粧水つけない日だってありましたから・・・(ノ´▽`)ノ
そりゃ、前よりしっとりするわ!ですよね。笑


そしてそして、一枚目の写真にチラっと写っている赤いやつ。
diorのcapture totale one essential。
コスメに疎い私には、もう何のこっちゃ呪文か?!って感じですが、
同じく楽天買い物好きの義母にもらったものなのですが、使用感よいです!!!


¥9,555
お試しサイズなので、また欲しいな~と見てみたら、現品めっちゃ高いではないですか!!
うん、余計効く気がする・・。




というわけで、diorのおかげか、前までがカピカピし過ぎだったかは分かりませんが、
風呂上がりにとりあえずすぐパック!の習慣づけで、肌がうるおいつつある最近です。
※韓国土産でもらったパックしか使った事のない、私の感想でありますのでご注意下さい※