神降臨 | こにぃーちゃんのジャカジャカ日記♪

神降臨

実践終了~キラキラ







今回はこのポスターに刺激され
めちゃくちゃ恐かったんだけど
昨日勝負すると大口叩きましたので
実践機種はゴッドを選びましたぶー







本当に緊張して朝からお腹が痛くて
今日1日どうなることかと
お昼頃には私お店にいないんじゃないかと
悲惨な絵面しか想像できなかったんだけど



お昼に大好きな唐揚げ食べたら←
ほらっ







ほらっ







ってことで



大勝利です!
えっへん



そしてライター実践してて
初めてのだ~いえ~んちょ~www



嬉しい嬉しい大延長でございました笑い泣き



今日も春日井店のお客様は優しくて
差し入れやお声掛けありがとぉ~



目が合うとニコニコしてくれる人が増えて
嬉しいよほっこりラブラブ



私は最近常連さんの顔覚えてきたから
みんなも覚えてくれてたら嬉しいな~



また来月の17日小西来店予定ですので
会えたら嬉しいですキラキラ



来月はお昼頃からの来店予定になりそうだよ
みんなリクエストありがとねキラキラ



いや~しかし今日の小西の手は神っておった







それではまた来月ぶちゅー