1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 19:02:03

結果報告

テーマ:ブログ
さーてと!
本日もプレイランド平和春日井店での
実践終了しましたよ~



予告通り
今回は朝宮店との合同企画で
朝宮店に来店してる
杉山まどかちゃんとジャグペカ数対決!



気になる結果は
私が29ペカ、まどかが30ペカ



うそでしょーw
負けたんですけど



まーわざとなんだけどね
だってライターデビュー日だし
えっと私先輩だもん
なんだかんだ優しいし
それに初日ぐらい勝たせてあげなきゃ
うんうんうんうんうんうん



だからだよ!













いや~しかし今日も楽しかったほんとに!
楽しいの伝わるでしょ?
お店のスタッフの方ともお客さんとも
お話できて嬉しい嬉しい!



遊びに来てくれた方も応援ありがとカナヘイハート
みんなも勝ってくれて嬉しいよ!



勝った中には、すずちゃんもいたのよ♪
今日もちっこくて可愛かったつながるうさぎ







企画対決では負けたけど
出玉では勝ちました



大事なとこだからもっかい言っとく



出玉では
小西が圧勝
すごい差で圧勝
比べ物にならない



あーすっきりした



ということですので
負けた気がしてません私



今回の状況は
私とまどかと事務所のTwitterで
アップしてますので
そちらも是非チェックしてみてねとびだすうさぎ2



また来月の17日
私は春日井店に来店予定ですので
またお会いできる方楽しみにしてるよんカナヘイきらきら



最後に一言



春日井店の屋台の唐揚げ



やっぱり
世界一うまい!



それでは~まったねんカナヘイうさぎカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-16 16:02:20

きたぞきたぞー

テーマ:ブログ
明日は17日だ



小西が暴れる日だな、ふっ



だーいすきな
プレイランド平和春日井店に
またまた小西がお邪魔しまふてへぺろうさぎ



今回はねーいつもと違うんだ!
明日はプレイランド平和朝宮店に
まどかも来店なのよー



明日は朝宮店と春日井店の合同企画!



その名も
ジャグペカ数対決~♪
ぱふぱふ~どんどんっ♪



だてに昔朝イチで並んで
ジャグラーぶん回してた小西に
対決しよーなんてまだ100年早いわ



絶対勝っちゃるけんカナヘイきらきら



明日も開店の9時から16時頃までを
予定しています!



8時半頃には並ぶ予定よっ



明日時間ある方は一緒に打ちましょー!



近隣の方も
是非是非春日井店に遊びに来てねカナヘイハート



小西の応援お願いします!



事務所のTwitterみたらこれよこれ







私の写真!w



事務所は完全にまどか推し



おい!どうなっとんねん!



だからみんなは小西の応援してくれよ大泣きうさぎ



会える方楽しみにしてるよーん
それではまた明日とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-18 12:44:03

結果報告

テーマ:ブログ
さーて!昨日の結果報告です!







これが昨日の中で1番最高の画像...
と...なり...ま...した



あっちゃー
\(^o^)/



そんなことある?笑



もーこれは笑ってやって下さい



消えてしまいたいほど恥ずかしい



あー最後は連チャンしまくって楽しかったな
1円パチンコ←え



当たる快感をしっかり味わえての帰宅
なによりなにより



昨日も常連の方達に会えたー!
向こうもこっちも覚えてて
そーゆーのって嬉しいね✨



あのおにーさんまた箱積んでて
うらやましかったなー
次行った時は私の台も選んでもらおー←



そして何よりお店の方が優しくて
なんちゅー神店舗様だ(T-T)



私さーフルーツの中でイチゴ大好きやんな
イチゴのチョコとか
イチゴジュースとか
イチゴ味ならすぐ買うの



昨日はイチゴ大福いただいてしもーた大泣きうさぎカナヘイハート
嬉しすぎです!!!



また次回も同じ日の
ラッキーセブン

17



にプレイランド平和春日井店に
お邪魔しますよっ



来月の17日は何かが違う。
大福食べ過ぎて丸くなった小西とかではないぞ。



来月
2月17日
ご期待あれ



是非プレイランド平和春日井店の
LINE友達になって情報ゲットして下さいね!



また次回みんなに会えるの
楽しみにしてまーすとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。