。。・昨日のコーデ マキシ丈ワンピ。。・ | 起業ママ♡mi-★♪のおしゃれ♪子育て♪ママブログ-おしゃれママSHOP運営♡

。。・昨日のコーデ マキシ丈ワンピ。。・




こんにちはっ花





昨日の、コーデですっっHERRT


タンガリーシャツ&ショートウエスタンブーツ : 楽天にて


マキシ丈ワンピ&ベルト : セレクトショップにて


ロンT :NINE


バッグ : バレンシアガ




ですにこちゃん







春に着る、花柄マキシワンピって、ダイスキでれでれ♡


今年っぽくタンガリーシャツと合わせてみましたハート






マキシワンピ好きなので、オールシーズンで買ったりしますが、

やっぱり春物が、イチバンかわいいですあげ







★snidel★




   ★16800円★      ★16800円★

今年は、snidelの花柄がかわいーなって思って

今迷い中。。。♡









★ryza★

こんなオトナデザインのマキシワンピもステキですよねハート


  ★15750円★       ★9450円★










★sweet&sheep★

こちらのお店でも、ステキなマキシワンピがいっぱい出てます★

sweet&sheepさんは、

お値段がお手頃で、しっかりした作りなのが嬉しいですよねっハート

   ★9345円★      ★3465円★
 



  ★3465円★      ★3990円★








今年は是非、
マキシワンピに是非、合わせたいっっハート


やじるしノーカラーデニムやじるし




4900円→2980円★




11980円→5980円★







ペタしてね