ファッションサイトMyuのオーナーを始めとする、

起業ママとして活動しております♡


======================================

★Myu楽天市場店★
↓↓↓




★私自身のinstagramはコチラ★
↓↓↓


★Myu公式instagramはコチラ★
↓↓↓



★WONDERFULLオフィシャルオーナーをさせて頂いてます★
↓↓↓



======================================



★ネットショップを経営するママぐるっぽ★
ネットショップを経営しているママ♪

ネットショップを経営しているママ♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10

iphoneカバーと充電バッテリー。

テーマ:├小物

おはようございます♡

 

 

 

今日は土曜日。

次男のクリスマス会があるけど、

時間には余裕があるし、珍しく土日に持ち越した仕事がない♪

 

お布団でゆっくりぬくぬくしてよう♡

 

・・・なぁんて思ってましたが、

猫には土曜も休日もない猫あたま黒猫あたまオッドアイ猫

 

「ごは~んごは~ん」←と本当にしゃべるんです末っ子猫のちーすけ。

と鳴きさけばれ、

みい太くんは顔の上にのってきて、

1階のキッチンから猫ごはんの容器をひっくり返す音←むーちゃん。

 

 

結局、5時には起きましたあせる

おかげさまでゆっくりコーヒー飲めますねwコーヒー

 

 

さて。

 

最近の携帯事情。

IMG_5790.JPG

お気に入りのアイテムたちです♡

 

 

 

こちらもふもふ携帯カバー。

IMG_5791.JPG

携帯の画面、派手に割ってしまい、

「もう絶対に手帳型に戻す><」

と思い、こちらにしましたあせる

 

お友達が使っていて可愛かったMISFITSというブランドのもの。

お友達が持ってるデザインとお揃いのにしようと思ったのですが、

デザインが多くて迷い過ぎ、結局こちらに。

 

(選べなかったよ~Mちゃん~(笑))

 

 

 

都内へ行く事が多いので、

PASMOとEX-ICカードが入れられるのはやっぱり便利!!

今までラバーケースの背面に無理やり入れてましたからねあせる

IMG_5792.JPG

 

鏡。

 

便利かなと思ったけど、あまり使わないw

私、化粧とお洋服選ぶとき以外鏡は見ないんだと実感。

(化粧直しとか面倒でしないし・・・)

 

ついでに起きて時間確認する際、

寝起きの自分と目があって地味にびっくりするwwwあせる

 

 

 

そしてこちら。

 

充電のバッテリー。

IMG_5793.JPG

 

 

なんとこんなに薄いのに、

iphoneを4回も充電できちゃう!!!キラキラ

IMG_5794.JPG

 

2台同時に充電できるのも、

iphoneとipad、同時にできてすっごく便利!

 

そんなこんなの最近のiphoneアクセ事情でした^^

 

 

▼充電バッテリーはこちら▼

 

 

▼iphoneカバー▼

 

 

▼迷ってるカバーはこれ!!♡▼

 

ブラックとピンクまで絞ったんだけど、

そこからどっちか選べない(笑)あせる

 

やっぱりかわいいなー!ほしい!♡

 

 

さって。

息子たちが起きてくる前に、朝ご飯の支度しちゃいましょう♡

 

冬は明るくなるのが遅いから、

ついつい遅い時間までのんびりしちゃいますよね(^_^;)

 

皆様も素敵な1日をお過ごしください^^

Have a nice day!!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

♥お問い合わせなどは
下記からお願いします
↓↓↓

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<Myu>
メディア掲載情報
↓↓↓















*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*