。。・デェト。。・ | 起業ママ♡mi-★♪のおしゃれ♪子育て♪ママブログ-おしゃれママSHOP運営♡

。。・デェト。。・



昨日のデェトdokin-chan★の様子ですqハート*。




むすこクンを、実家に預かってもらって

let’s goあげ♡



「バスに乗ろ~っ


となり、バスへ・・・バスはーと


バス、どのくらいぶりか分からないくらい久々で、

主人と2人、ドキドキしてしまいました・・・ayaase







ピザで有名なイタリアンのお店で、
早めのdinnerふきだし







....




の後に、

街をフラフラして~はーと2




よくいくcafeへわぉ



ここのポテト、とってもおいしいんですakn
(写真は、取り損ねてしまいましたが・・・にい


飲み物は、コロナbeer*


・・・・・




のあとに、








喫茶店でパフェハート*。


・・・・




って、食べてばっかじゃ~んたましいase










でも、久々に主人とゆっくりして、


とっても楽しかったですネコ・ニコニコハート







息子クンは・・・


ど~~してもお泊りすると聞かなかったので、


じーじ&ばあば宅にお泊りでしたにい


相変わらずじーじ&ばあばハッピーな息子クン・・・dokin-chan★






ペタしてね