★my cordinate.2/22★ | 起業ママ♡mi-★♪のおしゃれ♪子育て♪ママブログ-おしゃれママSHOP運営♡

★my cordinate.2/22★

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ハートクリックしていただけたら嬉しいですハート





♥akn♥♥akn♥akn♥akn♥♥akn♥はーと


お天気がよくって気持ちイーあげ




今日の♥akn♥♥akn♥♥akn♥デスっsei


レザージャケット : jolly day


レースジレ : VIVAYOU


Tシャツ : JOYRICH


スカート : 古着


ブーツ : JEFFERY CAMPBELL


バッグ : クロエ



です♪





バレンタインプレゼントのとき、

どさくさにまぎれてオソロで購入したJOYRICHのTシャツハート

過去記事→(★コチラ★)

初めて着てみました♡




JOYRICHのTシャツは、何枚か持っていますが、

どれも着やすくラインもキレイなので、

気にいったデザインが発売されると、ついつい購入してしまいますハート


丈が長めで、お洋服に合わせやすいのも

わたしの中でポイントです!!




★JOYRICH×DISNEY★

どのデザインもカワイイものばかりですっっ♪

今年は、一段とDISNEYシリーズが人気なので、

気になる一品ですよねsao☆はぁと




  ★6825円★    ★6090円★

このデザインもすごく可愛くって、

購入するときかなり迷いました!




  ★6090円★

今日のTシャツと同じデザインです♪




JOYRICH×DISNEYのシリーズは、かなりの人気らしく、

どのショップさんも在庫が品薄なようですase

気になる方はお早めにきいろキラキラ











さいごに、、、


今日、迷ったコーデsao☆ase

チョット寒そうで、断念っあせ






人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ハートクリックしていただけたら嬉しいですハート


ペタしてね