本日のお洋服★私編 | 起業ママ♡mi-★♪のおしゃれ♪子育て♪ママブログ-おしゃれママSHOP運営♡

本日のお洋服★私編

ayaは、nail桃色のネイルschool だったので、

息子くんと別行動!!


だから、ヒールでお出かけsao☆




mi-☆♪のsweet★mama★life

mi-☆♪のsweet★mama★life

このコーデにしようとしたけれど・・・


チョット変更しましたラブ








カーデ&ベルト : ZARA


タンガリーシャツ : HEATHER


カットソーワンピ&ブーティ : 通販にて


バッグ : アレキサンダーワン



に、しましたおんぷ




カーデを脱ぐと、

こんな感じですあげ





mi-☆♪のsweet★mama★life
バッグに、CHANELのスカーフ巻きましたハート









このブーティ、買ってよかったsao☆
履くと、めちゃくちゃかわいい♥akn♥
mi-☆♪のsweet★mama★life





リボン-borderspinkコチラから購入できますリボン-borderspink


  ★2379円★





リボン-borderspinkロングカットソーはコチラリボン-borderspink

  ★1080円★





形も着心地も、とってもはなまるデスWハート
mi-☆♪のsweet★mama★life




ペタしてね