アミルテキッズプロジェクトin牧田保育所2014.10.23 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

2014.10.23


今日は牧田保育所でサッカーをする日です
準備の段階からみんながサッカーまだ
とゆう声がすごく多くてコーチ達はすごくうれしかったです


みんなが楽しみにしていたサッカーのお時間です

最初はボールを蹴る前にボールを持って元気よく走っていました




次にボールをペンギンさんみたいになってインサイドドリブルとゆう
すっごく難しいドリブルをみんなはできないと言いながらも頑張って
やってくれていて嬉しかったです。
後、先生が言った場所でストップするこれも難しかったけど
みんなよくできていました



最後にみんなが楽しみしていた試合を4チームに分けてやりました
1試合しかできなかったけどみんなすごく楽しそうに試合に取り組んで
くれてよかったです