あけましておめでとうございます。

 

みなさまはどのような年末年始を

お過ごしでしたでしょうか。

 

普段は糖質を制限している私ですが

年末年始は、心ゆくまで、気が済むまで(笑)

糖質食を食べておりました。

 

も・も・もちろん

体重はゆるやかに増加あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

まー。また今日からちょっと糖質制限します。

増えた分は減らさんとね。さすがに体が重いwww

 

クリニックも長めのお休みいただきましたが

今日からまたスタッフ一同

みなさまのキレイのお手伝いができますよう

一生懸命頑張らせていただきます。

 

今年も1年

どうぞよろしくお願いいたします。

 

実はこのお正月に

心から尊敬する先輩であり

とても大好きな友人でもある方が

お空に旅立っていきました。

 

突然の訃報をきき

涙が止まらない数日でした

 

昨年から体調が少しずつ悪くなり

最後に会えたのは9月終わり

それからは何度かメールでのやりとりで。

 

あー。もう一緒に遊べないんだ。。。

あー。もう一緒に飲みにいけないんだ。。。

 

いつも会えば

顔が大きいだの、脚が太いだの

私をからかってくれましたが

そのたびに、愛情を感じていました。

 

私とダ~さんの結婚を

誰よりも喜んでくれて

忙しい中、結婚式にもかけつけてくれて。

 

昨年のダ~さん50歳サプライズパーティーにも

かけつけてくれました。

 

もう、会えないんですね。

 

でも、最後はきっと苦しかっただろうから

今は楽になれて

大好きなお酒とタバコを満喫していらっしゃるかと。

 

私も遅かれ早かれ

いずれそっちに行きますので

ちょっとばかしお待ちくださいね。

 

その時までには、

顔も小さく、脚も細くしておきますから。

 

ゆっくり休んでください。